N.Y.キャラメルサンド | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
seiエルモクッキーモンスター 「ヤッホー、久しぶり~音譜
 
クッキーモンスター  「なんか美味しそうなクッキーがあるぞ。」
 
エルモ  「コリンちゃん、このキャラメルサンド、前から食べたかったんだって。でも、年末に買いにいったら90分待ちの行列で、さすがのコリンちゃんも買うの諦めたって言ってたよあせる
 
sei  「コリンの奴、食い意地はってるからなDASH! うまそ~だからオレ達で食っちまおうぜひらめき電球

 

クッキーモンスター  「うんうんアップ食べよ、食べよアップ

 

エルモ  「ちゃんとコリンちゃんの分も残してあげなよ・・・」

 

sei  「あいつ最近デブだから、気にすんな 音譜

 

seiエルモクッキーモンスター  「いっただっきま~すラブラブ