江戸のれん | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

先日、お友達と両国にある「江戸のれん」に行ってきました音譜

建物の真ん中に土俵があります目

その周りに飲食店があり、「もんじゃ」を食べてきました。

もんじゃって、きっと原価は安いよね~べーっだ!

 

いろいろおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。

更に駅前のサンマルクに移動して、おしゃべりタイムヒヨコ

内容は意味もなく、大したことないけど、最近あまり人と話してなかったから、久々におしゃべりして気分転換できましたヒマワリ

 

来週から忙しくなるだろうけど、無理せずブログは更新(月10個)していく予定ですベル コリン、頑張れにひひ  みんなもね、頑張れアップ