蕎麦って高級食よね・・・ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


 

東武デパートの中で、蕎麦を食べましたザルそば

蕎麦って、お高いわよね~あせる

大盛はプラス400円ですって叫び

蕎麦好きのコリンには痛い出費だわさハートブレイク

 

コリンの両親も蕎麦好きで、昔は車で2時間かけて通った蕎麦屋がありました。注文はいつも「蕎麦一升」 薬味がたくさんついてきました。美味しかったなぁ~さくらんぼ 懐かしいな~流れ星