時は流れる | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。



 

明日は旦那様の会社の忘年会で、コリンもお呼ばれですビール

いつも「ただ食い」は申し訳ないので、ちょっとした手土産を買いに行った。目指すは新宿ルミネにある「治一郎のバームクーヘンラブラブ」 これ、超おいしいよキラキラ ランチは久しぶりに担々麺を食べましたラーメン

 

20年前、職場が新宿だったため毎日通っていた。

久しぶりに行ったら、だいぶ変わっていて都内で迷ったぴょショック!

 

カフェの外に書いてあるメニューも全部英語じゃん叫び

国際化もいいし、オシャレなCAFEもいいし、コリンも英語を勉強してるけどさ・・・なんか雰囲気に馴染めなくて落ち着かないあせる

 

お母さん、やっぱり家が一番落ち着くよ。

お母さんと一緒に寝っ転がって、せんべい食べたいな。

お母さんと一緒に畑を歩きながら、みかんを食べたいな。

いつもの大掃除はもうやらないよ。

お母さんが作る、お正月の煮物の香りも、もうしない。

お母さん、なんで死んじゃったの。

時はいつの間にか、流れていくんだね。

 

さっ、ピコ太郎のPPAP歌って、元気だそっと鉛筆*リンゴ鉛筆*パイナップル鉛筆*