写真の整理 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


 

実家にある写真を整理して、必要なものだけを持ってきたのはいいけど、紙袋にバラバラに入ったまま机の下においてあるあせるきれいに整頓してコンパクトにしまおうと思い始めたけど・・・

 

だめだね~ショック!写真はだめだ。結局そのまま袋にいれて、とりあえず涙を流して、昼寝しちゃったDASH!どこかのタイミングで、整頓しなくちゃねヒヨコ

 

母がコリンの今の年齢の時、コリンは16歳だった。

高校2年生か・・・、まだ狭い空間の中にいたなぁ女の子