地震こわいね(><) | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

おはよう女の子

今朝の地震、久々に揺れたね。

東京は震度3だけど、そうとは思えないくらい結構揺れて怖かったあせる

津波警報もでてるから、「自分は大丈夫」なんて油断しないで、気をつけなくちゃね。津波警報がでてる地域の方、寒くて大変だと思いますが、どうぞ気をつけてください。

 

もみじ カエル もみじ カエル もみじ カエル もみじ カエル もみじ カエル もみじ カエル もみじ カエル もみじ

 

写真は、昨日食べたランチです音譜

一人ランチを楽しんできました。

『おぼん de ごはん』 鶏の南蛮揚げ 1,134円

初めて行ったんだけど、ごはんとお味噌汁がお替りできるんだよ目

ひじきごはん、美味しかったですニコニコ