ハイタ~イ♪ 沖縄<4日目> | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

11月5日(土) 沖縄最終日晴れ

 

沖縄旅行の最終日は、13:40の便で帰るので、午前中は「瀬長島ウミカジテラス」でタコライスを食べて、離発着する飛行機をまじかに見学しました。飛行機がすぐ近くを飛んでいて、興奮しすぎて写真を1枚も取らなかったのが残念にひひ

 

 

ウミカジテラスの近くに、JAおきなわ食彩館があり、十分買ったおみやげが更に増えることになりましたあせるだってお土産選びって楽しいじゃん音譜 ほぼ全部、自分用なんだけどねシラー

 

 

最後に滞在先周辺の写真とお土産と国際通りや県庁の写真をのせておきますアップ

 

 

以上、沖縄旅ブログはこれでおしまい目

 

今回コリンなりの方法で、母を一緒に連れて行きました。お母さん、初めての沖縄、すっごく楽しかったね音譜

 

旦那さま、沖縄に連れていってくれて本当にありがとうラブラブとっても充実した4日間でしたヒマワリヒマワリヒマワリ