バナナシフォンの崩落事故 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


 

完熟バナナがあったので、バナナシフォンにトライ目

上手に上手にとっても上手に焼けました。

そして、逆さにすること数分・・・崩落しました叫び

 

中までしっとり風味豊かに焼けてる。

とってもとっても美味しい。

でも、きっと重かったんだ・・・。

バナナを欲張って入れすぎたんだ・・・。

重力に負けたんだ・・・。

 

けっ プンプン

こんな事はよくあるさ!

たかがケーキが落ちたくらいで騒ぐなっ!

こんなの屁のツッパリにもなりゃしねぇ!

人生はもっともっと大変なんだ!

人生はもっともっと苦しいんだ!

くだらねーことは考えないで、笑えりゃいいんだ!

 

そうだろ?コリンヒヨコ

 

 

シフォンケーキ①