辛味噌ラーメン | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


 

OK牧場に行ったときに・・・・あ、間違えたあせる

OKストアに行ったときに、辛味噌ラーメン食べましたニコニコ

お店の人が「激辛だ」というので、辛さを半分にしてもらったけど、

普通に美味しく食べられましたキラキラ辛いの大好きですラブラブ

 

ところで、OK牧場って知ってる?

ガッツ石松の名セリフ???

ウィキによると「アリゾナ州トゥームストーンのOKコラル近くの路上で起こった銃撃戦」だって。 知らなかった目