7月になったね(^▽^) | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

おはよ
今日から7月だね。1年の半分が過ぎたんだね~

先月、早々と使い切ってしまったスマホのデータ容量が復活したので、さっそく昨日食べたランチ写真をアップしちゃお

「まぐろ人」という回転寿司で食べました
美味しいんだけど、値段は高いよね
3皿食べて1,200円を超えたので、諦めました

でも、食べられるって幸せだね。
HNKの朝ドラ見てて、戦時中のことをやっていて、
食べ物がない時代、生きるか死ぬかの時代を見て、
今こうして生きられる時代に生まれたことがありがたい。
当たり前に生活できることが、当たり前じゃない人もいた。
今日はそのことを感謝して過ごそう