クアアイナ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。




これも先月のランチの写真なんだけど、久々にクアアイナに行きました。セットで注文すると、ポテトもついてくるんだけど、この時は値段が安くなるお得クーポン(単品)を使ったので、アボカドバーガーだけ
 
他にも、行ってみたいハンバーガー屋さんがあるんだ
他にも、行ってみたいアイスクリーム屋さんがあるんだ
他にも、行ってみたいステーキ屋さんがあるんだ

だってコリンは、食いしん坊だから
そんなコリンが、人生最後に食べる物を聞かれたら・・・・
23歳の時にまじめに考えたことがあるんだ。
人生最後の食事に何が食べたいと言われたら・・・・
「白いご飯とキュウリの糠漬け」です。
そこに梅干しと焼きのりと鮭がついてたら、もう最高だね