勝手にウィンドウズ10になった・・・ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

こんにちは
昨日いつも通りパソコンやってたら、勝手にウィンドウズ10へのアップデートが始まったよ なんか、稼働環境がよくないって話をチラホラ聞いてたので、アップデートのメッセージをいつも避けてたのに、昨日は何もしなくても突然始まって途中でキャンセルできなかった

まぁ、アップデート後に困ったことはたいしてないけど、スピーカーが聞こえなくなったり、スカイプの設定が消えてしまったり、起動時のPWを入れなくちゃいけなくなったり・・・そんな感じかな。

話は変わるけど、昨日は水曜日のレディースデーを利用して、「殿、利息でござる」を見てきました。番宣を見てコメディ映画なのかと思ってたら、ちょっと違ってました。

先週、昔の友人から電話があり、良かれと思ってしてくれたアドバイスに、ちょっと傷ついて凹んだ。でも、翌日には復活 だって、彼女が良かれと思っただけで、コリンはそうは思わなかったんだもん。そりゃ、考え方の違いであって仕方ないよね。

今週は晴れの日が続くね
ベランダから見える景色を楽しもう
みんなも、良い一日を過ごしてね