悩みの大きさ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

自分にとっては「大きな大きな悩み」でもさ、
他の人から見ると「ど~でもいい事」だったりするよね 

自分にとっては「決められない問題」でもさ、
他の人から見ると「どっちでも一緒」だったりするよね 

自分にとっては「耐え難い悲しみ」でもさ、
他の人から見ると「そんな事で泣く意味不明」だったりするよね 

 
まぁ、いろいろあるけどさ、自分がいいと思うようにしなよ。
人に流されたり惑わされたりしないでさ。
人の顔色ばかりうかがっても仕方ないじゃん。
誰の人生?自分の人生だよ。もったいないよコリンちゃん。
メンタル鍛えて行こうぜっ