桜とイナムラショウゾウ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 

昨夜は上野の桜、今朝は谷中の桜を見てきました。
満開でした 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜
桜も満開で、人々の混雑もすごいことになってました

谷中にある「ショコラティエ・イナムラショウゾウ」のお店でケーキを買って帰りました。コリンはチョコケーキが好きなんだけど、なぜか選んだのは母の好きだったサバラン
旦那さまはチョコバナナケーキ
優雅なティータイムを過ごせました