プラス&マイナス | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

2月に入って、もう一週間がたったんだ。早いなぁ 

 最近のコリンのプラス

・茶道教室のお稽古を再開しました。
・区営のエアロビのレッスンを再開しました。
・点字サークルにまた行き始めました。
・母の手続きが一段落しました。

・NOVAのレッスンが楽しいです。

 最近のコリンのマイナス 

・母の最期をどうしても思い出してしまいます。
・相変わらず頑固な便秘なの。
・お腹はいっぱいなのに、食べ物を求めてしまうよ。

まぁ、こんな感じかな
インミンさん、オフ会するんだな
みんな楽しい時間を過ごしてまたブログアップして下さいね。

体調が優れなかったり、入院してたり、つらく寂しい思いをしてる方 みんな状況も違うし、性格も違うから、同じようには過ごせないけど、一人じゃないからね。必ずどこかに思ってくれる人、支えてくれる人がいる事を忘れないでね

風邪ひくなよ
ノロに気をつけて
そろそろ花粉対策ね