せっかくだから♪ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

こんにちは
昨日は、父の携帯の機種変更に行ってきました。画面に線が入ってしまって、見えずらいそうです。ちょうどこの間、母の携帯を解約したので、父はその母の携帯に機種変更しました。「これならどこに行くにも一緒に連れて行けるから、いいや。」と言ってました。

そうそう、年明け最初のブログにあげようと思ってた写真なんだけど、せっかくキレイに撮れてたから載せておきます。

元旦の朝、お母さん、このお節を見てどれを食べようか嬉しそうに迷い箸をしてました。年越し蕎麦は、弟が作ってくれてお母さんも、しっかり食べてたなぁ







今日は、美容室で白髪染め。
今度は久々にパーマでもかけようかな(*≧∀≦*)

ねぇ、コリンちゃん。
一年。
一年、頑張りなね。
先週を考える必要は無くなったね。
先月を考える必要も無くなったよ。
2か月前の今頃は…、3ヶ月前の今頃は…、1年前の今頃は…、まぁ、それくらいまでは逆に色々考えてみよう。だから、一年は頑張りな!
でもそのあとは、もう少し落ち着いて物事が見えるようになるから大丈夫。今だって充分過ぎるくらい、ちゃんと前に進んでいるよ。一度は乗り越えなくちゃいけない時間という事がちゃんとわかっているんだから、偉いね。
今日も良い1日だった