アフラックの申請 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 

今日は、母のアフラックの保険申請の為に、築地の病院へ行って来ました。亡くなって間もないのに早すぎかな・・・と思ったけど、弟が「お母さんが死んだ事と、お金の手続きはまったく別の事だから、できる時に手続きするのは悪いことではない。」と言ってくれたので


築地の病院でお世話になった先生が、わざわざ下りてきてくれました。本当にお世話になりました。そう思える先生に巡り会えた事が強運だったと思います。先生の益々のご活躍を心からお祈りいたします。

ついでに、院外薬局の先生にも母が亡くなった報告とお世話になったお礼を言ってきました。母が入院中に、コンビニでコリンを見かけ、スルーせずにわざわざ声をかけてくださった先生です。ありがとうございました。

さて、今日の用事はおわり
ランチしよう お母さん、今日はコリンの好きなパスタを食べるよ