コリンはデカい(・_・) | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 

 

 

実は、コリンはデカいんです

いやいやいやいや~改めて言う程の事でもないんだけどさ

コリンはデカい。
でも自分じゃそんなにデカいと思っていない。
だから、度々痛い目にあう
①開ききっていないドアを通れると思って、肩をぶつけて泣く。
②無意識でお風呂のドアを開けて、ドアの角で足の指先を挟んで悶絶する。
③洗濯物を干すためにベランダに出るとき、キッチンテーブルの角に腰をぶつけて、うずくまる。 
④冷蔵庫の扉を締める時、勢い余って指を挟んで叫ぶ。
⑤机の角に股関をぶつけりゃ、女でも、チンチンついてなくても痛いものは痛い

コリンはデカいから、仕方ない。
(デカいの関係ねーだろっ!)