チャーハン(≧▽≦) | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

こんばんは

今日は母の訪問看護の日で、母の調子も比較的良かったので、シャワー浴をしてもらいました。そういえば、先日はベッドに横になったまま、頭を洗ってもらいました。頭の下におむつを二枚敷いて、あとは100均で売ってる「マヨネーズボトル」にお湯を入れて、洗ってくれました。そんな発想が、コリンには全く無かったのでちょっと感動しました。

母は昨日、メロンを食べましたメロン
今日はフライドポテトを食べましたフレンチフライ
明日はモスバーガーを食べる予定ですモスバーガー

今夜は旦那さまの帰りが遅いので、コリンも小腹を満たしてから帰ります