柿とザクロの季節 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。




実家の庭に、柿とザクロがなります
コリンはガリガリと硬い柿が好きです柿
 ザクロは、気をつけないとアリンコも一緒に食べちゃいますありんこ
 タンパク質とれるかな

(月)に、母が緩和ケア病院を退院して、在宅医療になりました。(月)(水)(金)と看護師さんが来てくれ、(土)は往診の先生がきます。

母の体調は、まぁまぁ。良くもないけど、悪くもないので、まぁまぁ ポートはつけたけど、今のところ必要最小限の栄養は食べられてるので、がん細胞も栄養を取れずに、成長を止めてる感じがするんだ そういう思い込みも大切だよね。

コリンは実家まで、定期を買うことにしました。自分の為にエアロビと英会話も再開しようと思ってます。