涙を止めるのは難しいずら | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

往診と訪問看護の契約に行ってきました。週1回の往診と週3回の訪問看護でお願いします。何も問題はないのに、全て準備は整っているのに、今日はやけに涙がでる。不安もないし、そんなに悲しいわけじゃないのに 。
周りがみんな優しいからだ。優しさに触れると、心地よいからますます甘えたくなり、涙でアピールしてしまう。
いかん!いかん!!辛いのはコリンではなく、母なのだ。
よ~し!
電車内で泣かない為に、公衆の面前で鼻くそでもほじってみるか真顔