スーパーサイヤ人 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 コリンは仙人になりたい

コリンの姉はスーパーサイヤ人になりたい 
だから姉の髪型は、ちょっと変わっているし、色も金髪である。最初家族はぎょっとした。いろいろあった。最近は個性と思って家族も何も言わない。

今朝は、父が母から伝言を預かった。
「髪を黒くするように言っておいて。」

そうだね。お葬式の時に姉の髪型みたら、世間一般には非常識だもんね。コリンの結婚式の時もすったもんだのあげく髪を暗くしてもらった。

人生いろいろ
髪型もいろいろ
コリンもケロケロカエル