How are you? | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

コリンは今日は実家に来てます
母の仕事は週一回に減らし、仕事のない日はコリンも実家にくるようにしているので平日はほぼ毎日きてる。電車とバスで約1時間弱、実家が近いってありがたい。

今日から実家にパソコンを持っていくことにしました。重いけど、自分のパソコンの方が使いやすいです。母が寝てる時は、英語の勉強をしようと思います 

あ、今、母が突然起きてオキノームを探してる いろんなところに保管してるから、すぐに見つからない事もしばしば。老眼鏡を探すのと一緒だね 背中を曲げて、のそのそ歩くから、トトロみたいだ大トトロ4 


痛いのは辛いだろうし、可哀想だけど、だからと言ってコリンが変わるわけにはいかない。ただ、見てるのは辛いものがあるよね。早く効け効けオキノーム四葉