100年後の会 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

2015年7月4日(土)

今日はコリンの誕生日
おめでとうコリン!そして両親へ、ありがとう

昨年のちょうど今日、コリンはサークルを作りました。
覚えてるかな?その名もサークル
「100年後の会」

あれから1年たったから、今度は99年後に会いましょう
もちろん99年後にコリンはこの世にはいないから、死んだ後の約束になるけれど、覚えていてね、99年後だよ

コリンの大切な旦那さま、コリンの家族、コリンの友達、ブログの友達、みんな思い出してね。99年後に会いましょう

ちなみに今日のスケジュールは・・・
旦那さまは最近いそがしくて、今日も仕事
コリンと両親は上野寛永寺の特別参拝に行ってきます。
上野寛永寺
「根本中堂」「葵の間」「徳川将軍御霊廟・常憲院殿 (五代綱吉公)・有徳院殿 (八代吉宗公)・温恭院殿 (十三代家定公)・天璋院殿 (十三代御正室)」を見学してきます。