かき氷専門店『ひみつ堂』 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

まみさんとのオフ会 → こちら

先日、谷中銀座のかき氷専門店「ひみつ堂」に行ってきました。コリンは、「豆づくし」というのを食べました。煮豆ときなこがとっても優しい味で、美味しかったよ

 

 

 
あと、芸能人の写真がいっぱいある「すずき」のメンチカツを食べてきました。メンチが熱々で口の中をヤケドしちまったぜぃ 反省心だよ


今日は、母のホスピス病院の見学に行ってきます。
先日行った緩和ケア病院と比べて、母が良いと感じる方にお願いする予定です。