自分へのメッセージ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

苦しいね。悲しいね。でも生きるんだよ!
このブログにたどりついてくれたなら読んで!
ずっとベッドの中にいても構わない。
数日食べなくても、水を飲んでいればいいから。

ただ、もし太陽が出ていたら日焼けなんて気にせずに
10分だけ陽の光を浴びて下さい。
パジャマのままでもいいから。
ぐしゃぐしゃの泣き顔でいいから。
自分用の小さいおにぎりを1つもって外にでて!

近くの公園まで頑張って歩いて行って、陽の光をあびながら
小さいおにぎりを食べて下さい。
苦しくて苦しくて苦しくてもその時だけは頑張って!
たった10分だから、つらくても頑張って!
子供達の声が煩わしくて、余計に苦しいかもしれない。
それでも頑張って頑張って生きるんだよ!

その10分以外は、頑張る必要ない。考える必要もない。
心を手放して呆けていいからね。
未来のコリンへ、苦しかったら、まずはそれから始めてみて。