ミーハーコリン | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

今日、浅草寺に行ってきました。ちょうど三社祭りが始まったので、すごい人手でした。何だか撮影やってて、よく見たらウエンツ瑛士だったよ そして、コリンはよく見えなかったけど、お相手は戸田恵梨香ちゃんだったらしい どうも「火曜サプライズ」の撮影だったみたいです。この間はね、北千住の商店街で阿藤快さんが撮影してました。最近、よく芸能人を見かけます

でも目的は浅草寺へのお参り。上にあがらせてもらい般若心経を唱えてきました。心穏やかに亡くなられた方達の冥福を祈り、生きている人たちの幸せを祈り、そして旦那さまと家族とコリンの健康をお願いしてきました。

仏教の事よくわからないけど、何かやっぱり仏様って落ち着くかも