煮豆 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

煮豆は甘い方が美味しい。
甘くない煮豆は、ただの茹で豆である。
先日お義母さんから頂いた煮豆が、茹で豆だった。
それを食べた旦那さまが言った。

マズっ!
こんなもん食わせんな( ̄へ  ̄ 凸

最近、薄味をかなり意識しているお義母さん。
今回の煮豆のに関して、味がないと伝える方が優しさか。
それとも、何も言わず触れないことの方が優しさか。
お義母さんも同じものを食べているはず・・・。
わかっているなら、コリンはあえて触れずにスルーしよう。
ちなみに、お義母さんは普段はお料理好きで上手です。

以上