寒っ寒っ寒っ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

おはよ おはよ おはよ~さん 
2月に入って随分と日が伸びてきたけど、寒さも厳しいね
みんな体調管理は大丈夫?
コリンは喉を痛めないように夜はマスクして寝てます

さて、昨日の月曜日は母と病院の日でした。
午後からはお茶教室のお稽古だったので、朝のラッシュにも負けず7:30に家を出ました。昨日はTS-1後半の2週間なので、採血をして診察をして薬をもらっておしまいです。いつものように血液検査の数値は、白血球、血小板、栄養、腎臓、肝臓、水分、etc。。。「問題ありませんね」と言われました。先生との確認の後、院内の薬剤師の先生と副作用や睡眠障害について相談して、最後に院外薬局の先生ともう一度薬の確認、体調管理の電話をもらう日の確認をして帰ってきました。

お母さん、普通の一日を送れて、御飯を食べて、テレビを見て、今日あったことを話す。その当たり前の事が、幸せだね その当たり前の事が幸せと気づいてる私達は、本当に幸せだよね