お母さん、誕生日おめでとう | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

今日は、母の67回目の誕生日

昨日、実家に行ってケーキを食べてきました。
母の好きなケーキは『サバラン』です。
最近なかなかサバランを見かけなくなりました。
お酒の苦手な母ですが、サバランが好きなんだって
 
父は、風邪を引いていました
インフルエンザじゃ、ないだろうね~???
おいおい、同じ部屋に寝ていて大丈夫なのかい
大人なんだから、もう自己責任で頼むよ