『僕の死に方』 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 肺カルチノイドで亡くなった金子哲雄さんの『僕の死に方』を読みました。数か月前は、リアル過ぎて手に取れなかった本・・・今は読んで本当に良かったと思います。

さて、昨日は観自在菩薩。行深般若波羅蜜多時。照見五蘊皆空。度一切苦厄。」まで覚えた・・・よね?
今日は、『舎利子。色不異空。空不異色。色即是空。空即是色。受想行識。亦復如是。』まで。

てゆーか、読めな~い

かんじーざいぼーさつぎょうじんはんにゃーはーらーみーたーじーしょうけんごーおんかいくうどーいっさいくーやくしゃーりーしーしきふーいーくーくーふーいーしきしきそくぜーくうくそくぜーしきじゅそうぎょうしきやくぶーにょーぜー。