TS-1 16日目 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 8月19日(火)、母のTS-1は16日目です。目立った副作用はないそうです。良かった。良かった。ほんと良かった。このままお願い、飲み終わるまでこのままお願いします。そして、どうかどうかTS-1が病気を抑え込んでくれますように。どうかよろしくお願いします。

 そうそう、母が毎日の楽しみとして『般若波羅蜜多心経』を唱えるようになりました。昔から母と2人で旅行に行くと、母はお寺の前で唱えていたのを思い出します。声に出してお経を唱えるという行為が母にとって、とても落ち着くし楽しみなのだそうです
コリンも覚えようとしたけど、全然覚えられませんでした。でも、もう一度トライしてみよう、そしてお母さんと一緒に拝んでみよう

今日はここまで覚えてみよっと。
観自在菩薩。行深般若波羅蜜多時。照見五蘊皆空。度一切苦厄。