コリンのブログ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

これは、コリンのブログなの

楽しいこと、嬉しいこと、美味しい物もあるけど、今は母の事が中心なんだ 読みやすさとか考えないで、長文や自分のメモを書いてしまってるけど、コリンの為のブログだから「良し」としよう

そんな言い訳しなくていいのに、ついつい、こうやって書いてしまうのがコリンの性分 でも書くことによってコリンは自分をコントロールするから、これも「良し」としよう