老神温泉 2日目 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

6月1日(日)

朝から温泉に入りました
男湯と女湯が変わったから、楽しめました

 
2日目は、 『 吹割の滝 』 に行きました。
何度きても、すごい迫力です

 

 それから、花寺 『 吉祥寺 』 に行きました。
このお寺、たくさんの花が咲き誇っていて、お母さんすっごく嬉しかったみたいです。ゆっくりゆっくり庭園を見て、お参りして、お抹茶を頂いてきました。

 

  

  

  

  

  

  

 最後に、弟おすすめの「道の駅川場」によってきました。
でも、すっごく混んでたので、ここはまた次回にでもゆっくり見ることにしました

1泊2日はあっと言う間でした。お母さんとは、母娘旅行に行ってたけど、お父さんや弟と家族旅行に行くのは中学生以来・・・つまり27~8年ぶりだよ 

これから毎月行くからね  毎週でもいいよ
 お母さんが行きたいところは全部連れていくからね

この間、行った出雲・松江旅行もブログアップしなくっちゃ 
だから明日から始まるTS-1、頑張ろうね。
辛くなったらやめてもいいからね。ずっとずっと支えるからね。
やっぱりお母さんが大好きだ