コリンの為の日 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

今日は、コリンの為の日なんだ♪
午前中は、心療内科で抗うつ剤をもらい、午後は英会話に行こう。自分では、だいぶ落ち着いてきたから、そろそろ抗うつ剤はいらないかなと思う。英会話は予習・復習が全然できてないけど、今は続けることが目標です。

昨日の人間ドックは、基本的に健康でした。
まぁ、異常と言えば、左耳の高音が全く聞こえません。
今回初めて甲状腺のFT4が異常となりました。
あと、初めての超音波検査で胆嚢ポリープと言われました。

まぁ、40年も生きてくれば何かしら出てくるよね。
気にしない。だって、今、生きてるんだもん。

今日はコリンの為の日、そして明日からはまたお母さんの為の日。コリンがそうしたいから、する♪