サンドイッチ弁当 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。



こんにちは女の子

お弁当を作るのがめんどくさい時は、たまにサンドイッチを

作りますトマトレタスサンド☆こちらがコリンが作るお弁当サンドイッチにひひ

もちろん切りません!だって、切ったら中身が出ちゃうも~んあせる

食べる時も、端っこからかぶりつきます音譜

この方法おすすめだよグッド! 外国の学校では子供たちが

みんなこの状態で食べてるのを見たから、コリンも真似てます。

「卵&ハム&チーズ&きゅうり」の定番だけど美味しいよラブラブ