東急ハーベスト鬼怒川 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


コリンのブログ

コリンのブログ


東急ハーベストクラブ鬼怒川の周辺では紅葉が素晴らしく

また、露天風呂から眺める景色は最高でしたアップ

お部屋もとっても広いし、ホテルの方やレストランでの対応も

素晴らしく思い出に残る旅になりました目


コリンのブログ

コリンのブログ


朝御飯はビュッフェ形式でたくさん食べてきました音譜

ついつい取り過ぎちゃうのよねぇ~にひひ


こちらは朝ご飯です↓


コリンのブログ


そして、こちらは食後のデザートです↓


コリンのブログ

ぶーぶーカメぶーぶーカメぶーぶーカメぶーぶーカメぶーぶーカメぶーぶーカメ