KCC食文化と料理の講習会 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

ハロー音譜ハーワーユーはてなマーク


なんだか暑くてブログを書く気にもなれずダラダラしてたら

あっという間に一週間が過ぎちゃったよあせる

いかん!いかん!どんなにくだらないブログを書いても

継続することに意味があるんだっ・・・多分シラー


さて、先週はキッコーマンの郷土料理講習会というのに

参加してきました。

こちらの講習会は1,000円で、デモンストレーションを

見るだけで自分では作りまんせん。楽でいいです目


コリンのブログ


渡辺あきこ先生、8月9日に「今日の料理」にでるそうです目


今回作った料理をちょっとずつ試食してきました。


  ●アジの三杯

  ●べろべろ

  ●はもの皮ときゅうりの酢の物

  ●ひやむぎ 豚肉のしょうゆ焼き漬け添え


コリンのブログ

コリンのブログ