4月に読んだ本 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

読書家コリンが4月に読んだ本をまとめます本

「ストロベリーナイト」が映画にもなってるから、どれだけ

面白いのかと思いきや・・・・最初の数ページを読んで、

気持ち悪くなりやめました。全然面白くないし汚い。


萩原規子さんの作品は「勾玉三部作」も読んだけど、

ちょっと世界観がコリンには読み切れないんだよねあせる

好きな本ってほんと人それぞれだね音譜


超面白い→◎ 面白い→○ 普通→△ つまらない→×

   ※あくまでコリンの感覚です。



△ 『レッドデータガール はじめてのお使い』   萩原規子


△ 『レッドデータガール はじめてのお化粧』   萩原規子


△ 『レッドデータガール 夏休みの過ごしかた』   萩原規子


△ 『レッドデータガール 世界遺産の少女』  萩原規子


△ 『レッドデータガール 学園の一番長い日』  萩原規子


△ 『輪環の魔導士』 1   渡瀬草一郎


△ 『輪環の魔導士』 2   渡瀬草一郎 


△ 『輪環の魔導士』 3   渡瀬草一郎


△ 『輪環の魔導士』 4  渡瀬草一郎


△ 『輪環の魔導士』 5   渡瀬草一郎


△ 『輪環の魔導士』 6   渡瀬草一郎


△ 『輪環の魔導士』 7   渡瀬草一郎


△ 『輪環の魔導士』 8   渡瀬草一郎


△ 『輪環の魔導士』 9   渡瀬草一郎


△ 『輪環の魔導士』 10   渡瀬草一郎


△ 『moco’sキッチン』  速水もこみち


× 『ストロベリーナイト』  誉田哲也

  

△ 『桜大の不思議の森』  香月日輪


※そのほかお勧めファンタジーはこちら を参考にどうぞ音譜