京都3日目 八坂神社と清水寺 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

お腹いっぱいになったあとは、八坂神社へお参り女の子


コリンのブログ


コリンのブログ


うひゃ~、どしゃぶりの雨だわ雨


コリンのブログ


コリンのブログ

お参りの後は、石塀通りをゆっくり歩きますカメ

京都っぽいよねラブラブ


コリンのブログ


コリンのブログ



最後は、清水寺で~す音譜 『仁王門』


コリンのブログ


コリンのブログ



清水寺の入り口の前に「地主神社」というのがあってね、

「縁結びの神様」で有名だそうです。

なんかお台場みたいな面白スポットでしたニコニコ


コリンのブログ


コリンのブログ


コリンのブログ


コリンのブログ


こちら、「清水の舞台」

172本の木柱が建物を支えているのだが、釘は

1本も使われていない。

コリンのブログ


今年の漢字「金」


コリンのブログ


「三重塔」



コリンのブログ