コリン流プチ断食のススメ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

週に1度、コリン流のプチ断食をする事に決めたDASH!
理由は、結婚してから5kg太ったからぶーぶー

コリンのBMI → 「24」 25以上が肥満だから、
             取り敢えずは、大丈夫あせる
減量目標 → -3kg
          それ以上減ったら、きっと餓死する叫び

【方法】
毎週月曜日、野菜スープだけの日にする。
なぜ月曜日かと言うと、週末は旦那さまもいるし、
食事を用意をしていたら絶対我慢できないからにひひ

【野菜スープの作り方】 野菜を切って、煮るだけ。
 タマネギ 3個タマネギ    ピーマン 1個ピーマン
 セロリ 1本セロリ      キャベツ 半玉野菜
 ホールトマト缶 1缶トマト  チキンスープの素 1個にわとり
 材料がひたひたになる位の水水

一ヶ月後に、もし痩せてたらブログで報告します。
もし、何の報告もなければきっと挫折したと思って
そのまま優しくスルーして下さい
sao☆