ありがとう♪ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


コリンのブログ

みなさん、今年も『コリンのブログ』を読んでくれて

ありがとうラブラブありがとうラブラブありがとうラブラブ

コメントを頂いたり、ペタをしてくれたりしてありがとう音譜


今年を振り返り、この1年で何かが変わったかと言えば

何も変化はないけれど、健康に過ごせた事に感謝ですカメ


今年は、旦那さまの父と祖母がなくなり一年に2回の

お葬式を出すことになりましたしょぼん

人生の中では、いろいろな事が起こりますよね目

そして人はまた成長していくんですねヒマワリ


明日から旦那さまと京都に旅行に行ってきます新幹線

年明けブログには旅行のことをアップしますねアップ


来年は今まで以上にもっともっと良い年になるといいなラブラブ

皆さんも良いお年をお迎え下さい富士山


コリンのブログ