6月に読んだ本 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

読書家コリンが6月に読んだ本をまとめます本
ミミズクと夜の王」は、ライトノベルに分類されるらしいけど、
これは女性の大人の為のファンタジーとしてオススメです流れ星
映像にしたら、きっと美しいだろうな・・・
でも活字で読むから、素晴らしいんだよねキラキラ
有川さんの「キケン」も青春で笑えますニコニコ


超面白い→◎ 面白い→○ 普通→△ つまらない→×

   ※あくまでコリンの感覚です。


△ 『妖怪アパートの幽雅な食卓』     香月日輪

○ 『バガージマヌパナス わが島の話』     池上永一

◎ 『ミミズクと夜の王』    紅玉いづき

◎ 『毒吐姫と星の石』     紅玉いづき

◎ 『キケン』    有川 浩

今月はホットヨガに通い詰めてたから、あまり読書しなかったなあせる

※そのほかお勧めファンタジーはこちら を参考にどうぞ音譜