Rose Bakery | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

GW中でも今日は旦那さまは仕事だから、
コリンはRose Bakeryで1人でランチしてきましたコスモス

コリンのブログ

コリンのブログ

コリンのブログ

コリンのブログ

カリフラワーとアーモンドのスープが濃厚で美味しいラブラブ
帆立と茄子とカボチャのラザニアもボリューム満点音譜
コーヒーは濃い目に入れて、お湯が添えてありましたコーヒー
これで、1,100円です。お洒落な感じで満足でしたニコニコ


P.S. 連休中は、多分パソコンあんまり開かないから、
     ペタのお返しはできないと思いますあせるあしからずカメ