コリンの脱皮 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

洗濯日和晴れウッホッホーイ心だよ

知る人ぞ知る、コリンの脱皮が始まりました汗

毎年この時期になると、指の皮が剥け始めますしょぼん

前に皮膚科に行ったけど、特に皮膚病ではなく、

「主婦湿疹でしょう」・・・と。

でもね、冬場のお湯使用の主婦湿疹なら1月位には

すでに症状が出ていてもいいと思わない?

コリンは花粉症の薬(アレグラ60)の影響じゃないかと

密かに疑ってるんだむっ

どの耳鼻科の先生に聞いても違うって言われたけどぉあせる

とにかく、コリンは毎年この時期に脱皮が始まるので

パン焼きはブログはもうちょっと先になるかな目


コリンのブログ

       ★海老フライ、煮豆、ほうれん草、白身フライ


コリンのブログ

       ★きんぴら、ほうれん草、白身フライ、シャケご飯


コリンのブログ

       ★ハンバーグ、ひじき、きんぴら、ほうれん草、ゆで卵