東京タワーとお花見 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

おはよぉ~カメ雨の週明けだね~くもり

暖かかったり、寒かったり、健康管理には気をつけましょヒヨコ


さてさて、先週末にコリンは芝公園にお花見に行ったの桜咲く

お天気もよく満開の桜を楽しんできました音譜


コリンのブログ

エルモも行きたいって言うから、連れて行ってあげたんだあせる

初・東京タワー東京タワー

コリンのブログ

そしてランチは「クアアイナ」のアボガドバーガーラブラブ

コリンはこのハンバーガーが大好きでね、たっぷりの

トマトケチャップ&マスタードをつけて大口開けて食べたよニコニコ

アボガドは森のバターって言うくらいだから、美味しいよキラキラ

みんなもお試しあれハンバーガー


コリンのブログ