カラダとこころのハーモニー体操
リラックス教室静岡です
金木犀の香りがふわぁとして、見上げると鱗雲。なのに気温34度を超えるとは 目にする秋の風景とちぐはぐで、体メーターが壊れそうです
レッスン場の顕光院は、風情ある茶室のお庭 風の流れで茶町から匂いたつ茶葉の香り 時折本堂から流れる住職の読経。400年の歴史を経ても変わらないことにほっとします。心の落ち着くところです。
さて、10月、11月は和室の外に出て、秋空の下でイスに座り気持ちよく体を動かすレッスンもやりたいと思っています。
その日のお天気次第で和室か外か 来てからのお楽しみにしてください。
持ち物はいつもと同じフェイスタオルをお願いします。
定まらない季節の変わり目です。みなさま体調に気を付けてお過ごしくださいませ。