「どれくらい通えばいいですか」とご質問いただくと、正直とても困ってしまいます。。

今出ている「症状」を取るだけなら1,2回のセッションで済む場合もありますが、それだけでいいんですか?と内心思っていたりします。

「どこまでご自身に取り組まれたいかによりますね~」と言葉を濁すようにお伝えしていますが、今日はちょっと突っ込んだお話をしてみようと思います。

前回のメッセージでお伝えしたように、私たちは「肉体」だけの存在ではありません。もっと精妙なレベルのエネルギー体を含んだ存在です。

クラニオのワークをするときに主に働いてくれているあなたの中の「治癒力さん」は、あなたの症状をどういう順番でどうやって整えていくかを熟知しています。

もしかすると心身に出ている症状を消す方にまずは働きかけてくれるかもしれませんが、実は次の段階があります。エーテル体に潜む「未病のもと」をケアすることだったり、もっと高次のエネルギー体に働きかけることだったり。。

高次のエネルギー体について、「アストラルやコーザルって何??どうなるの?」とご質問もいただきました。

例えばですが、メキシコにいるときは、アストラル体で自分の過去生をみたりコーザル体でハイヤーセルフからメッセージを受け取ったりする人が多かったです。意外にそのあたりの感覚が開けている方が多かったのでしょうか?


かと言って、誰でもそういう体験ができるかと言えばそんなことはなく、ある程度心身が整い、エネルギーも調和が取れてきて、感じることの恐怖が取り払われて、なおかつ今のあなたにそれが必要っていうタイミングで「それ」が来るのだと思われます。

もしかすると、すでにそこに入っているのに、第3の目が曇っていて見れていないだけなのかもしれません。

第3の目が曇るのは松果体の衰えが原因ですね。松果体を元気にするには「松果体アクティベーション」をお試しください。その前に、まずはスマホの時間を減らしましょう。

もしくは、肉体での反応はまだわかりやすいですが、そこから精妙なエネルギー体になればなるほど、それを感じるのは繊細で難しくなるので、単に感知されていないだけかもしれません。

これは、視力がみなさん違うように、そういった感覚も人それぞれ違っていますので、感じられないから「ダメだ」というわけではありません。

こころや身体の重荷がほどけてくると、いつかもっと感じ取ることができるようになるのかもしれません。


肉体、エーテル体、感情体、メンタル体、アストラル体、コーザル体に調和がとれてくると、必要な情報が入りやすくなったり、あなたを導く人との出会いがおこりやすくなってきます。

すると生きるのが楽になり、「フローに乗った」状態になります。

あなたらしく命を輝かせることができるようになっている状態です。

身体やこころの不調を改善するのはほんの入り口で、そこから先が本当にワクワクするところです。


僕の願いは、そのワクワクを感じる人が増えること。そのお手伝いをさせていただけるのが最高の喜びです。


さて、「あなたはどこまでご自身に取り組まれたいですか?」


奥の深いクラニオセイクラルセラピー・バイオダイナミクスを一緒に探求されたい方は、

基本施術に無料オプションの「ディープクラニオ」をお付けください。



関連記事

実は奥が深いクラニオセイクラルセラピー・バイオダイナミクス






#クラニオ #クラニオセイクラルセラピー #バイオダイナミクス #頭蓋仙骨療法 #松果体  #ハイヤーセルフ