最近、ブログをあまり書かなくなりました。

 

やはりこういうものは、毎日書き続けてゆくことにこそ意味があるのであって、ぼくのようだとどんどん読んでくださる方の数も減ってきていて、寂しくは思いますが、PCに長時間触れなくなってきているのが現状です。。

 

(ネタも尽きてきたというのもありますが。。笑)

 

それでもたまに、ブログ読んだよって言ってくださると、ほんとありがたく思います。

 

お得な情報も交えて、ときどき更新していきますので細く長くお付き合いくださいね。

 

 

こうやってキーボードをたたいていると、次第に手や腕に違和感を感じ始めてきます。胸も気持ち悪く、頭もずーんと重くなってきます。僕は勝手に電磁波だと決めつけているのですがどうなんでしょうか?笑

 

こんな手で大切なお客様には触れませんので、施術前にはパソコンは遠ざけています。

 

ぼくはこうやって気持ち悪くなると、畑に素足で立ったり山に入ったりしますが、ぼくはみなさんにとっての「土」になれればいいなあと思ってます。

 

 

たまった電磁波、抜きに来てくださいね。

 

 

 

そういえば11月5日、「もっと知りたい電磁波のこと」というお題でイベントがあります。

よろしければ、どうぞ。

https://www.facebook.com/events/108169449647597/

 

 

 

 

 

合掌