なんかすっきりしない天気が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

ぼくは9月が誕生日ということもあるのか、今のこの季節が一番大好きなんですね。

 

というのも、さんまと梨の季節だからでもあるんですけど。。

 

でも今年はあんまりさんまを食べられていないですね。。放射能が気になってしまって。。

 

気にしすぎるとよくないんでしょうけど。。

 

どうせ買うなら、宮城産よりは北海道産を選びますが。。日本海でも検出されたというので、もう、どうしよって感じですね。。

 

ま、放射能に耐えれる身体を作っていくしかないですね。

 

ちなみに今晩のおかずが北海道産のサンマです。

 

 

なんか最近、てんびん座の新月を迎えてから特に、、いろいろ起こっているような気がします。

 

あまり大事にならず、無事過ぎ去っていきますように。

 

落ち着いて、よりシンプルに、より地に足つけて生きていくことが求められているような気もします。僕だけかな。。笑

 

 

10月9日(日)は犬山のイベント出店のためお休みいただきますが、今月も元気に営業しておりますので、長雨でなまったお身体の調整、来る冬の冷え対策にいらしてください。

 

お待ちしています。

 

 

 

 

 

感謝